今生きている

おれはオレンジャー!

あなたは

今、生きている

過去でもなく

未来でもなく

イマココに生きている

でもあなたの意識は

今ではなくて

様々なものに

とらわれてしまう

過去のトラウマ

未来の夢

不安な人間関係

理不尽なことへの怒り

など

様々な感情と思考が

密接に絡み合って

あなたの心を支配して

意識を別の所へ持っていく

でも本当は

あなたの過去も

あなたの未来も

世の中の常識も

他の誰かも

あなたのイマココを

支配することはできない

あなたの心の状態は

たえず変化しているが

あなたそのものが

変化しているのではない

あなたはあなた

勝手な理屈や

周りの声に左右されて

自分の心を

支配されてはならない

あなたは今生きている

その操縦かんは

あなたが握っている

気を抜いてはならない

様々なところに

あなたを支配する

落とし穴がたくさんあるから

今、あなたは生きている

そしてイマココにいる

イマココからの

次の一歩を

自らの意思で

ちゃんと踏み出してほしい

今日はこんなところだ

じや!

チューリップ

<お知らせ>

3月17日~18日にかけて

出雲大社&美保神社両参りツアーを

水蓮さんと実施することになりました。

※ツアー詳細は下記記事を参照してください。

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12835407096.html

ご参加ご希望の方は

下記フォームよりお申込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5132226e808612

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次