アウト・オン・ア・リム

おれはオレンジャー!

今日はアウト・オン・ア・リム
を読んで得たメッセージを
そのままここに示したい



本当の自分と出会う旅

自分を信じる=自信

頭と体と魂の統合

私は誰?

偶然はない 

すべては上位次元のルールに基づいている

科学では解像度が粗くて証明出来ない

今を自由意志で生きる

全ての答えは自分の内にある。目を開いて見よ。

人を愛するためにはまず自分を愛する

私たちは自分がなりたいと思えるものになれる
力と知識をすでに持っている

我々にはすべてのことが可能である
目に見えない精神力を認識したら自分自身の改革は早まるだろう

過去や未来ではなく今が一番大切
霊的成長
アウト オン ア リム
果実を得るには、危険を冒して
枝の先まで行かなければならない

自分自身を見よ。自分自身を探れ。

そうすれば自分が宇宙であることがわかるだろう

関係がダメになるのは相手のことを

よく知らないからではなく、

自分自身がよくわかっていないからだ

すべての回答は己のうちにある
自分自身と今すぐ会うがよい
自分で撒いた種は自分で刈り取らねばならない
人間は自分の責任を認めることを拒否している
自分も真理の一部であることを悟る
心は魂の反映 魂は神の反映
文明の進化度合いは精神の発達で測られる
一人一人が自分の運命を作り支配している
イエスやブッダはバランスが取れているがゆえに独身生活者である
思考は光よりも高い振動数を持っている
思考=愛である場合、一番高いエネルギーレベルを発する
自分の感覚、心、直感を信じる
本当に自分の心の奥底にある気持ちを大切にする
人の本当のすみかはエーテルなのだ
霊的世界と肉体世界の再接続
エゼキテル書 俯瞰でみた姿の記録
世界は舞台。我々はその舞台で演じる役者
呼吸をコントロールできればずっと若くいられる
事実がその通りだからそのまま信じること
自然の中は本物だけ。偽りのない世界

美は存在の理由もいらなければ

説明する必要もない。

そのものであるだけだ。

そして他の何物とも関係はない。

分け合わなくてもみんなが全部を楽しむことができる。

そして減らない。美は美である。

人は現実の99%まで勘のようなものに導かれている
かみとはなにかではなく自分とは何か。
自分を世界中で一番幸せにしてくれるのは何か。
心の中には自分の意志と想像力で作り出した完璧な絵がある。
ファイタパラナ
よく働き、うそをつかず、他人を傷つけず
幸福とは自分が何を信じているのかを知っていること

自分を疑わないことと、
自分をいつも正しいと思うことは違う。

自分が正しいと思いこんでる人は、
他の人も自分と同じように考えるべきだと思っている


あるがままを受け入れる。自分自身を受け入れる
他の人の自由、ペース、あやまちも尊重する
恐怖の奴隷から解放する
自分や人を思いやるところからはじめる
一瞬一瞬が大切
全体を見ている
過去、現在、未来は互いに依存しあっていて実はすべて同じものだ
我々の魂はエネルギーの一種であり滅しない。かたちを変えて存在し続ける

今日はこんなところだ

じや!

ハイビスカス

<お知らせ>

①3月17日~18日にかけて
出雲大社&美保神社両参りツアーを
水蓮さんと実施することになりました。
※ツアー詳細は下記を参照ください

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12835407096.html

②ことだま鑑定家元・水蓮&宇宙人オレンジャー
【春分スペシャル1DAYセミナー】3/20開催@鳥取
自分を解放して、NEO地球人になろう!
セミナーの詳細は下記を参照ください。

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12836341789.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次