真実の目

おれはオレンジャー!

最近マスメディアや

ネットを通じて様々なことが

意図的な編集をされて

報道されている

人々を扇動するための情報や

都合の悪いことに

目を向けさせないための

様々な画策がそこには見える

大きな出来事に対して

新聞もテレビもWEBも

伝え方はばらばら

バラバラが自然な

多様性からであれば

問題ないが

様々な意図によって

不自然な形になっているから

強い違和感がそこにはある。

この状態は

もはやカオスでしかなく

マスメディアとしての機能が

停止しているといっても

過言ではない。

君たちが目にした

様々な媒体からの情報を

世論と勘違いすると

とんでもないことになる

大切なことは

自分の眼を持つということ

誰かの意見や扇動ではなく

自分がどう感じて

何を正しいと捉えるか

そしてその意思に従って

何を行動するか

それがとても大切なんだ

君たちが

真実を見る目を失ったとき

心の奴隷となって

権力や他人の意図に

引きずられることになる

君たちの人生を生きるために

真実を見る努力をして欲しい

今日はこんなところだ

じや!

👓

★お知らせ★

①3月17日~18日

出雲大社&美保神社両参りツアー

※ツアー詳細は下記を参照ください

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12835407096.html

②ことだま鑑定家元・水蓮&宇宙人オレンジャー
【春分スペシャル1DAYセミナー】3/20開催@鳥取
自分を解放して、NEO地球人になろう!
セミナーの詳細は下記を参照ください。

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12836341789.html

③大阪グループセッション 3/22@大阪梅田

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12836606758.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次