あなたの物語

おれはオレンジャー!

人間という存在は

他の動物と異なり

フィクション=物語を

自ら生み出すことができて

その中で生きることができる

この意味において

どのような物語を描くかで

その人の人生は

大きく変わっていく

生まれてからの

様々な経験や

外部からの常識洗脳によって

物語の創造力に枠がはめられて

人は自ら作り出した箱の中に

収まっていく

今地球上で起こっている

すべての事象は

どこかの誰かが創造した

物語である

だからこそ

その物語はみんなが願えば

書き換えることができて

より理想の世界へと

変化させることもできる

戦争や貧困が

この星から無くならないのは

本気でみんなが理想の姿を

信じていないから

心のどこかで

理想と現実を分離させて

理想で生きることを諦めて

現実の慣性力で

自らの世界を抑え込んでいる

世界を良くするには

どこかの誰かではなく

あなた自身があなたの理想を

生きる必要がある

世界中の人を愛する前に

目の前の人に優しくして

あなたができる小さな貢献を

一つひとつ積み重ねていく

その一つひとつの履歴が

あなたの物語を

理想の物語へと近づけていく

理想と現実を

分離させてはならない

あなたが求める

理想の姿を

ちゃんとイメージして

その物語を毎日紡ぐんだ

周りが理想的でなくても

あなた自身が理想の中で

生きていれば

あなたの世界は必ず

良い方向へと変化していく

あなたの物語は

あなた自身が紡いでいることを

忘れないでほしい

今日はこんなところだ

じや!

いて座

★お知らせ★

①3月17日~18日

出雲大社&美保神社両参りツアー(残り枠1名となりました)

※ツアー詳細は下記を参照ください

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12835407096.html

②ことだま鑑定家元・水蓮&宇宙人オレンジャー
【春分スペシャル1DAYセミナー】3/20開催@鳥取
自分を解放して、NEO地球人になろう!
セミナーの詳細は下記を参照ください。

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12836341789.html

③大阪グループセッション 3/22@大阪梅田

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12836606758.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次