アートの時代

おれはオレンジャー!

君たち日本人は
戦後多くのことを
成し遂げてきた

生きるためだけに
たくさんのエネルギーが
必要な時代から
高度経済成長を遂げて
たくさんのモノに溢れる
世の中を創り上げた



これからの時代
君たちは何のために生きるのか

日本人が背負っている
役割は何なのか

こうしたことが
いろいろと問われてくる
時代に突入していくだろう

こんな時代だからこそ
心を開いて自然と共に
自分自身を改めて
見つめることが大切

そこから
湧き上がってくる
熱い想いこそが
あなた自身であり
そのエネルギーに
自らをチューニングして
そのまま外に出していく

自分をあるがままに
表現すること

これがアートであり
これを実践する人が
アーティストだ


やっと誰もが
アートできる時代に入った

アートの時代に
生きていることに感謝して
そのステージで思いっきり
あなたを表現してほしい

今日はこんなところだ
じや!

サーフィン

PS.グループセッション募集のお知らせ

大阪と名古屋のグループセッションに
参加される方を募集しています。
ピンときた方はぜひお越しください!

7月6日(土)12時半~15時
大阪グループセッション(あと1名)
https://ameblo.jp/sumumu/entry-12852335950.html

7月12日(金)13時~15時半
名古屋グループセッション(まだお席があります!)
https://ameblo.jp/sumumu/entry-12852335950.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次