おれはオレンジャー!

人は誰でも

自分だけの秘密を

もっている

その秘密は

この次元では

秘密として存在しているが

上の次元では

すべてがつながっているので

秘密としてありえない





守護霊や背後霊など

君たちを守っている

存在たちには

こうした秘密も全てお見通し

ある意味

君たちのやること

考えること全てが

これらの存在たちに

見守られているということ

いつもどこかで

こうした存在が

あなたのことを

観ているということを

忘れてはならない

いつ誰に

見られても恥じない

考えと言動をすること

最初は窮屈に

思えるかもしれないが

習慣の力によって

これがあたりまえになると

全てのことが一致し始める

特に意識して

思考と言葉と行動を一致させると

すごい勢いで現実化のスピードが

高まっていく

すべては観られている

という感覚で

あなたの心の中に

陰日向を作らないこと

それだけで

生きていくのが

かなり楽になるはずだよ

今日はこんなところだ

じや!

トラ

PS.グループセッション募集のお知らせ


名古屋のグループセッションに

参加される方を募集しています。

ピンときた方はぜひお越しください!

(大阪は満席となりました!)

7月12日(金)13時~15時半

名古屋グループセッション(まだお席があります!)

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12852335950.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次