毎日バースデー

おれはオレンジャー!

君たちは

毎日生まれ変わっていることに
気付いているか?

君たちの体の細胞は
昨日とは同じではない

とても短いサイクルで
死んでは生まれるを
繰り返している
たくさんの存在がある





物理的な話だけではない


一部の特別な人を除いて
君たちは毎日寝ている間に

肉体と魂が離脱して
リセットされている

連続した記憶があるように
感じているかもしれないが
その記憶は毎日消され
てまた再インストールされている

パソコンにたとえると
ハードディスクのように
ずっと情報を蓄えているのではなく
毎日寝る前にUSBを外して
いったんパソコンという体に
情報が無い状態にしている

そしておきるときに、もう一度
情報満載のUSBが差し込まれ
体が起動するんだ

毎日、漠然と生きていると
この感覚が鈍くなり
あたかも自分が連続した
時間の中で
生きているように錯覚する

でも刹那の瞬間に
実に様々なことが
生み出されているんだ

あなたは毎日
生まれ変わっていることを
思い出してほしい

今日はこんなところだ
じや!

プレゼント

PS.グループセッション募集のお知らせ


名古屋のグループセッションに
参加される方を募集しています。
ピンときた方はぜひお越しください!
お会いしてお話しましょう!

7月12日(金)13時~15時半
名古屋グループセッション(まだお席があります!)
https://ameblo.jp/sumumu/entry-12852335950.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次