右往左往しない

おれはオレンジャー!

最近また

YOUTUBEやSNSで
様々な情報が
氾濫しはじめている

2012年の年末にも
アセンションブームがあって
いろいろなことを
言っている人が
たくさん存在した

​​​​​​​



でも誰も半身半霊に
ならなかったし
天変地異も起こらなかったし
地球も滅ばなかったし
宇宙人が姿を現して
飛来もしてこなかった

様々なメッセージを
発信していた人たちも
自分が言ったことに対する
検証をすることなく
何もなかったかのように
別のトピックで
同じことを繰り返している


こうした情報が
流れているときに
右往左往しないための
コツをお伝えしたい


あなたにとって
運気が良くなるとか
あなたの夢が
叶いやすくなるとか

あなたにとって
都合の良い情報には
あまり耳を傾けない
方がいい

またその逆に
あなたの不安や恐怖を
煽ってくるような情報にも
あまり意識を向けなくていい

もともと
宇宙のエネルギーの流れは
個々の意図に対して
反応するようなことはない

多様性が広がる方向性
すなわち一定のベクトルは存在するが
人間が持つ善悪とか幸不幸とかの感情と
この多様性のもつベクトルとの間に
相関関係はほぼ無い

太陽が突然変異を起こせば
当然地球上の生物は死滅し
人の意識上では
恐怖や不幸という感覚が
芽生えるだろうが
太陽が突然変異を起こすことと
人間が恐怖や不幸と感じることは
全く別の次元の話だ

あなたにとっての
都合の良いことが
本当に起こるのであれば

それは誰にとっても
本当に起こるということ

もし誰かが心から
地球破壊や人類滅亡を
願ってしまったら
叶ってしまうということ


そんな世界、怖くないか?


人は誰しも
自分だけ特別と
感じたいから

こうした
自分に都合の良い
メッセージに
極めて弱い


もし、こうした情報を
あなたが生かしたいのならば
受け身でメッセージを
盲目的に受け取るのではなく

自分自身で
何かを変えたり
大きな決断をする
きっかけとして
使ってみればいい

何かを始めたいけど
覚悟が決まっていなかったり
することがあれば
その日をきっかけに
あなたが決めればいいんだ

誰かの情報に
あなたが右往左往せず
あなたの内側から
感じるセンサーに
ちゃんと耳を傾けてごらん

誰にでも
当てはまるような
助言や情報よりも
あなたの心の声の方が
ずっと信頼できるはずだよ

今日はこんなところだ
じや!

生ビール

PS.グループセッション募集のお知らせ


名古屋のグループセッションに
参加される方を募集しています。
ピンときた方はぜひお越しください!
お会いしてお話しましょう!
7月12日(金)13時~15時半
名古屋グループセッション(まだお席があります!)
https://ameblo.jp/sumumu/entry-12852335950.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次