嫌いはサイン

おれはオレンジャー!

あなたには嫌いな人はいるか

なぜ、その人のことを

嫌いなのか

何が原因で

嫌いな気持ちが

芽生えるのだろうか


よく観察してみると

嫌いな原因は

実は自分の中にあるんだよ

自分の中にある

センサーに何かが反応して

嫌いという感情が芽生えるんだ

嫌いというサインは

自分を知る上で

とても大切な情報

そのことを教えてくれる

あなたの嫌いな人は

あなたにとって大切な存在

嫌いという感情を

静かに見つめて

そこから浮かび上がってくる

自分を観察してみよう

あなたの心の

奥底にある本質が

きっと見えてくるよ

好きだけではなく

嫌いも大切なサイン

であることを忘れないでほしい

今日はこんなところだ

じや!

PS.グループセッション募集のお知らせ

名古屋のグループセッションに

参加される方を募集しています。

ピンときた方はぜひお越しください!

お会いしてお話しましょう!

7月12日(金)13時~15時半

名古屋グループセッション(まだお席があります!)

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12852335950.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次