これからのリーダー

おれはオレンジャー!

今の時代は
どんどん大きな変化が
起こってくる

この変化の先にあるものは
正直誰にも分らない

ただ、こうした
答えのない世界の中で
自分たちの直感と信念に従って
君たちは進んでいかなければならない

こういう混とんとした
カオスな時代において
大切なのは
新しいリーダーの存在

世の中には
様々なリーダーシップに
関する考えが存在するが
今の時代に必要となるのは
新しいリーダーの在り方




次世代リーダーに
もっとも必要なことは
目に見えないゴールへ向かって
その本質を見定めながら
信念と自らの超感覚に従って
行動をし続けられること

これまでは
答えのある世界の中で
いかに効率よく首尾よく
皆を導けるかに焦点が
あてられていた

でもこれからの時代は
まだ見ぬ世界を信じ
感じ抜きながら
仲間とともに
進んでいくことが求められる

こんな次世代リーダーが
どんどん出現することを
おれは心から期待したい

今日はこんなところだ
じや!

チョキ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次