丹光を観る

おれはオレンジャー!

丹光とは

目を閉じた状態で

見える光のこと


瞑想中に

目を閉じた

意識の視野に現れる光や

目を開けている状態で

見える光も丹光だ

丹光が見えるようになると

いわゆる第三の目が開き

目をつぶっていても

目を開けているときと全く同じように

ものごとが見えるようになる

より正確に表現するならば

見えるようになるというよりも

心のスクリーンにその映像が

はっきりと見えるようになる

という感じ

君たちは通常

二つの目で物事をみているが

実際に映像を

組み上げているのは脳だ

視神経から入った情報が

脳によって組み上げられ

君たちの視覚として

認知されている


丹光ははじめは

こんな風に見える



だんだん慣れてくると

光の形が変化したり

徐々に色彩が鮮やかになって

通常の画像のように見えてくる

瞑想をされているとき

是非この光を感じて

みてほしい

今日はこんなところだ

じや!

お月様

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次