コミュニティの時代

おれはオレンジャー!

これからの時代は

コミュニティの時代

あなたが

どんなコミュニティを選択して

どのような仲間と共に

生きるかによって

人生が大きく変わっていく

そもそも

家族も会社も

コミュニティの一形態だ

でも仮面夫婦や仮面社員が

増える中で仮面を被らないと

維持できないような

コミュニティに人々は

飽き飽きしている

本当は仮面を被らずに

素のままでつながれる

家族や会社があれば

いいんだけど

なかなか理想通りには

いかないことが多い

あなたがあなたのままで

いられる価値観やあり方を

そのまま共有できるような

コミュニティがこれからは

とても大切になってくる

そのためには

あなたはまず

あなた自身が何を求めているか

知らなければならない

あなたが一緒にいたい人は

誰なのか

あなたが共に分かち合いたい

ことは何なのか

この問いを

明確にしておくことが

情報氾濫の波から

自分を守るうえで

とても大切になってくる

あなたが求める

コミュニティの姿を

是非明確にしておいてほしい

今日はこんなところだ

じや!

笑
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次