人生のサイクル

おれはオレンジャー!

今日は
人生のサイクルについて
少し話をしたい

君たちには
生まれてくる前に
それぞれの魂レベルで
設定している人生の課題がある

その課題がやってきた時に
逃げずにあきらめずに
きちんとクリアしておかないと
先の人生で同じ課題が
難易度を上げてやってくるんだ




たとえば恋愛において
同じような出会いと別れを
繰り返してはいないだろうか

別れるパターンが同じような場合
そこには明確な
パートナーシップの
課題があるんだよ

大切なことは
何か自分にとって大変なことが
起こっているときに
その出来事の本質を
きちんと見極めること

辛いからといって
そこから逃げてばかりいると
結局同じサイクルの中を
ぐるぐると走り回ることになる


人生は本当によくできている


人生は
君たちの魂が成長するための
様々な試練を与えてくれる

大変だけど
一つひとつクリアして
魂の成長を遂げてほしい


今日はこんなところだ
じや!

オーナメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次