地球の遺伝子

おれはオレンジャー!

きみたちは

両親や先祖から

受け継いだ遺伝の

影響を受けている

生物としての特徴は

遺伝子を通じて

親から子へと

引き継がれていくが

実はそれだけではない

君たちの体の7割を

占めている水は

これまで地球上の様々な場所や

生き物を通過してきていて

それらの記憶がちゃんと

その水の中に蓄積されている

もっと言えば

君たちの体の細胞

一つひとつを構成する

原子分子ももともとは

別の存在の構成要素であり

その内側に様々な情報が

記録されている

水や粒子の内側に

いわゆるアカシック・レコードが

記憶されていてそれらの影響を

複合的にあなたは受けているんだ

言葉を変えていれば

体を構成する60兆個の細胞

または6✕10^27個の原子の

集合意識があなたであり

それらの構成要素にはそれぞれ

様々な情報=記憶が畳み込まれている

それらはいわゆる

地球の遺伝子そのものであり

あなたは自らの人生を通じて

新たな記憶を今ここで創造している

アーティストなんだ

こうした壮大なつながりを

思い出しつつ、あなた自身の

魂が輝く生き方を是非

選択してほしい

今日はこんなところだ

じや!

プレゼント

【受付中!】
8月ZOOMイベント及び
秋ツアー・イベントのお知らせ
https://eightright.wixsite.com/202409

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次