レムリアの扉

おれはオレンジャー!

今日は終戦記念日

日本という国は

太平洋戦争の敗戦を経て

アメリカの支配下へと

入ることになった

歴史的には

数年後にその支配は溶けて

日本は再独立することと

なったが実際には

未だに様々な支配下にある

アメリカを中心とした

西洋文明はアトランティスの

影響を強く受けていて

日本はある意味において

そのエネルギーによって

本来のポテンシャルを

抑え込まれている

日本がこれから

本質的に目覚めることは

このアトランティスの

エネルギーからレムリアへの

エネルギーへシフトすることを

意味していて、それは

西洋中心の文明から

東洋中心の文明へと

シフトすることになる

魂に埋め込まれている

様々なソウルメモリーや

アカシック・レコード

またはそれに準じる

エネルギーフィールドから

様々なメッセージを受け取る人が

これから加速度的に増えることだろう

日本はこれから

魂的な本質的独立を

果たしていかなければならない

地球の次のステージへの

扉を開くためにも

是非一人一人感性を開いて

自分の魂の声に従って

歩みを進めてほしい

今日はこんなところだ

じや!

おとめ座

<現在受付中!>

【開催間近】無料オンラインセミナー
8/16(金)21時~23時(録画視聴も受け付けています!)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d6c8b84e825487

秋ツアー・イベントのお知らせ
https://eightright.wixsite.com/202409

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次