エネルギー密度

おれはオレンジャー!

この世界には

様々な形態のエネルギーがあり

そこには

目に見えるものもあれば

見えないものもある

食物や石油のように

目に見える形で

存在しているものもあれば

電気やガスのように

様々な現象を通じて一時的に

見えるようになるものもある

さらに言えば

気のエネルギーや

精神エネルギーのような

全く目に見えないエネルギーも

存在する

この世界の現実に対して

変化を与えるためには

これらのエネルギーをうまく

組み合わせて使う必要があるが

目に見えないエネルギーのことについて

まだ地球人の科学力は未熟な領域が多い

近年、大きな変化の一つとして

この見えないエネルギーの密度が

どんどん上がってきていて

それがゆえに君たちの思いや思考が

現実に影響を及ぼすスピードが

加速している

良い想念は良い世界を生み出し

悪い想念は悪い世界を

生み出してしまうということ

恐怖や不安に心をとらわれると

とたんに想念が支配されて

その影響を受けて

この世界はダウンしていく

エネルギー密度の高い

今だからこそ

あなたの心を整える必要が

あるんだ

今日も一日

心をとらわれることなく

自由自在に生きてほしい

今日はこんなところだ

じや!

虹

<現在受付中!>

秋ツアー・イベントのお知らせ

https://eightright.wixsite.com/202409

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次