葛藤の中のヒント

おれはオレンジャー!

日々様々な葛藤が生まれ
その葛藤を感情を交えず
俯瞰で観察していると
さまざまな気付きを得ることができる

葛藤とは、
現在の自分における
課題そのものであり
今の自分によって
設定されている
自らの壁みたいなもの



生まれた葛藤に対して
ただ感情をぶつけても
何も進展はない

感情的になるのではなく
その葛藤に対して
どんな価値観が衝突しているのか
きちんと観察しながら自分の特性に
気付いていくことが大切


人には様々な癖がある


これまでの人生の中で培われた
様々な思考や感情の回路にある
あなたのの癖を見抜いていくと
自分のパターンが見えてくる


そのパターンは
ある意味君たちの
特性そのものであり
良い悪いではなく
その特性を理解して
自分をきちんと進化させて
いくことができるんだ


このプロセスは大変だけど
新しい自分と出会えるという
意味において
実はとても楽しいもの


葛藤から逃げるのではなく
葛藤を味わい尽くすこと

葛藤のさきに出現する
新たな統合エリアに
あなたの未来があるんだよ

今日はこんなところだ
じや!

パンダ

<現在受付中!>
秋ツアー・イベントのお知らせ
【満員御礼】
9月・10月の神社ツアーは満席となりました!
グループセッション、マンダラ講座はまだ募集中です。

https://eightright.wixsite.com/202409

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次