わからなくていい

おれはオレンジャー!

自分が小学生のころ

今の自分のことが

想像できなかったように

あなたのこれからは

あなたが思うようには

進まない可能性が高い

あなたが望むように

進んでいく人生は

一見幸せなように思えるが

それは幻想に過ぎない

今の段階では

分からないことが多くて

不安になることもきっと

あると思うけど

わからないことは

悪いことではなくて

あなたの想像を超えた先に

あなたの未来があるということ

想像通りの人生ではなく

様々な奇想天外なことや

試練や奇跡を通じて

自分の思惑を超えたところに

人生が誘われるからこそ

たくさんの学びや成長がある

わからないことを

ネガティブに捉えるのではなく

可能性無限大の側面として

捉えることが大切

あなたの可能性は無限大

だから今、わからなくていい

目の前のことに

100%の自分でどんどん

向き合っていってほしい

今日はこんなところだ

じや!

ラーメン

<現在受付中!>

【満員御礼】9月・10月の神社ツアーは満席となりました!

グループセッション、マンダラ講座はまだ募集中です。

https://eightright.wixsite.com/202409

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次