いくらいるの?

おれはオレンジャー!

君たちは自分にとって

本当に必要なお金が

いくらなのかを知っているか?

お金が欲しい欲しいと

言っている人に限って

その金額が

明確でないことが多い

また、金額は明確であっても

そのお金がなぜ必要なのか

きちんと説明できない人が

とても多い

とりあえず月100万円欲しいとか

一億円欲しいとかいう漠然とした

願望からはエネルギーが生まれない

なぜならば

そこに必然性がないし

お金にあなたの想いが

乗っていないから

この状態はただの願望であって

さらに言えば

お金が欲しいという演劇を

ただ演じているだけ

欲しいをいう願望が

欲しい状態を生み出し

ますますお金に対する

欠乏感が増えていく

本当に必要なお金ならば

どんな手段を講じても

きっと集めるだろう

今後の世のために

本物の学校が必要だという

志を立てたある方は

その想いを人に伝えることで

学校設立に必要な数億円を

募金だけで集めた

自分の子供を救うために

どうしても手術費用が

必要だという母親は

世界中の人々の助けを借りて

手術費用と最高の医療施設を

手に入れた

もしあなたが今お金がほしいと

思っているならば

なぜなのかをよく考えてほしい

それが自分の欲求をただ満たす

ためであるのであれば

その先に何があるのかを

よく見つめてほしい

あなたの魂が

ふるえるほどの

お金の使い方をぜひ

見つけてほしい

今日はこんなところだ

じや!

ひまわり

<現在受付中!>
【満員御礼】9月・10月の神社ツアーは満席となりました!
グループセッション、マンダラ講座はまだ募集中です。

https://eightright.wixsite.com/202409

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次