風の時代の生き方

おれはオレンジャー!

地の時代から
風の時代へと
大きく変化する中で

あなた自身の感覚でも
この変化をちゃんと
受け止めているか

地の時代は
固定とか安定に根差した
考え方が大事だったが

風の時代は
変化することを当たり前とし
なるべく身を軽くしながら
柔軟な対応力を持つことが
大事になってくる



所有することがリスクとなり
シェアすることで仲間との
つながりを感じながら
全体としてのエネルギーを
上昇させていく

個人も組織も
固定化された枠組みは
どんどん解かれ
さまざまなつながりの中で
新たな価値を生み出し
共に喜ぶ感覚が主となる

あなた自身の中で
固執しているものに
決着をつけて
どんどん手放して
軽くなっておくといい

風の時代への変化が
あなたにとっての
追い風となるように
是非あなた自身を
整えておいてほしい

今日はこんなところだ
じや!

龍

PS.7月神社ツアー募集開始のお知らせ

7月に伊勢・熊野の神社ツアーを水蓮さんと
催行することになりました!
かなり内容の濃いツアーとなりますので
ピンときた方はぜひお越しください!

7月8日~9日
【残1名様】<熊野三山ツアー>
世界遺産・過去・現在・未来の甦りの旅
https://ameblo.jp/sumumu/entry-12849873800.html

7月10日~11日
伊勢志摩グランピング&伊勢神宮
【御神楽奉納&御垣内参拝】
https://ameblo.jp/sumumu/entry-12849985934.html

※7/11のみの日帰り参加の方は以下のリンクから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3526bbc5820372

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次