地球の「ち」

おれはオレンジャー!


地球は「ち」のたま


「ち」には
愛情豊かで思いやりに
溢れているエネルギーが
存在する

地球はこの
「ち」のエネルギーを
たくさん内包していて
たくさんの存在たちを
大きな慈愛で包んでいる

地球の表面に広がる
大きな地=大地には
君たちの様々な活動を
温かく育むための
とても大きなステージ



地球が持つ
この愛のエネルギーを
君たちがうまく生かして
どう活動していくか

それが今
問われている

資源を使いまくって
自分たちのエゴを
満たすためだけに
この愛を使ってよいのか


それが今
問われている


地球の愛に
応えるために
あなたは
何ができるのだろう

是非一度
考えてみてほしい


今日はこんなところだ
じや!

ヒマワリ

★物語集はこちら★

★オレンジャーへの質問回答集はこちら★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次