目覚めるということ

おれはオレンジャー!

覚醒とは

何か特別な感覚を得て

超能力的なものを

身につけることではない

目の前にある事象を

あるがままに

そのままに

受け取ることができること

今の世界は情報に溢れ

様々なストーリーで

洗脳がおこなわれ

思考パターンを支配され

その中で生かされている

頭のいい人たちは

なんとなく生きている人に

様々な仕掛けを行って

自分たちに有利なように

生きている

自分に都合の良いことだけを

見るのではなく

この世界で起こっている現実を

ちゃんと見てみるといい

あなたの周りで起こっている

様々な現実を五感+αで

感じきってみるといい

頭の中で組み立てられた

幻想の世界ではなくて

今ここに出現している

あなたの世界に意識の

焦点をあわせていくんだ

それがあなたの

本当の目覚めとなる

今日はこんなところだ

じや!

カエル

PS.7月神社ツアー募集開始のお知らせ

7月に伊勢・熊野の神社ツアーを水蓮さんと
催行することになりました!
かなり内容の濃いツアーとなりますので
ピンときた方はぜひお越しください!

7月8日~9日
【残1名様】<熊野三山ツアー>
世界遺産・過去・現在・未来の甦りの旅
https://ameblo.jp/sumumu/entry-12849873800.html

7月10日~11日
伊勢志摩グランピング&伊勢神宮
【御神楽奉納&御垣内参拝】
https://ameblo.jp/sumumu/entry-12849985934.html

※7/11のみの日帰り参加の方は以下のリンクから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3526bbc5820372

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次